SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

ギルドSSイベント入選!と宝箱! [プレイ日記]

公式のギルド応援スクリーンショットイベントでなんとサテラが所属する我らがギルド[CIA]が入選いたしました∑d(≧▽≦*)

bandicam 2011-09-21 18-45-41-137.jpg

正直ちょっとびっくりしましたねwまさか入選とはwwヴェリックサーバーは人数もギルドも多いのでまったく期待していなかったのですがww
これも長官のセンスですねGJ∑d(≧▽≦*)

明日22日~26日の期間中にゲーム内にてアナウンスされます!!
どんな風に紹介されるのか楽しみです(´∀`)
人数は少ないですがわいわいがやがや賑やかなギルドなので気になった方は是非ささやきでも何でもいいので連絡ください♪でも長官は最近見てないww私サテラ・ダムドは割りと居るので(別に暇ってわけじゃないんだからね!///)私でもかまわないと思いますw


そしてもうひとつは本日から始まった公式イベント
王女からのサプライズギフト!
平日は夜の部らしく先ほど始まり早速宝箱を(σ・∀・)σゲッツ!!
tera 2011-09-21 21-37-00-344.jpg

攻撃したら割と高確率でアイテムをドロップしてくれます。ゲットしたアイテムを使用すると護符や聖水や実やなんやらかんやら便利なアイテムがもらえます!w

フィールドのいたるところにあるようなのでぶらぶらしながらでも結構見つかると思います、私の場合30分ないくらいで10個くらい見つけました!

今日は明日仕事のためにそろそろ寝ます(ρω・`).。o○
アリーヴェ・デルチ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

れいにゃん@CIA

そうだよー!入賞やりましたよおおぉぉ!
これもあの時シャスシャスしたおかげ茄子ね…!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ゲーム内アナウンス楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
by れいにゃん@CIA (2011-09-22 05:46) 

琴莉

入賞おめでとう♪って、今はわたしもCIA隊員。。。
素直にうれしいんだが、ちょっぴり寂しいのは、
写ってないからだろうなぁ・・・

まぁ、これから一生懸命CIAを盛り上げますよ・・・(ё_ё)キャハ
by 琴莉 (2011-09-22 22:16) 

sidamned

また何かイベントやりたいですね。
皆で盛り上げましょう!シャス!
by sidamned (2011-09-23 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。