SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

最近のTERA [プレイ日記]

最近の出来事はギルドの大幹部れいにゃんことレイフェルさんがプチ復帰して一緒に遊んだりしました。
rtera 2012-08-12 00-46-59-041.jpg
久しぶりにことりんとも遊べて約半年ぶりにCIA美人3姉妹がそろいましたヽ(*´∀`*)ノ
サブ槍のサテラもLV50になりIDに行けるようになったのでれいにゃんに置いていかれないようにレベリングもしていきたいと思います。

もうやらないと思っていたガチャも水着欲しさに数回回すとあっさりヒュマ子の水着をゲット!
アーマンの水着は結局出ませんでしたがw
rtera 2012-08-16 03-58-45-791.jpg



メインの方はというとレベリングにもすぐ飽きて山に登ったり・・・キャラ変えてもすぐ飽きて山登ったり・・・w
rtera 2012-08-15 05-04-14-560.jpg
rtera 2012-08-01 05-09-06-573.jpg
rtera 2012-08-18 04-20-28-484.jpg
ぼっちで寂しくやってますw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

れいふぇる

美人三姉妹と聞いて駆けつけました!
久々に入ったらがやがや賑やかでテンションあがったw
ことりんさてらんにも会えて大変嬉しおすでした(๑╹ڡ╹๑)*
サテラちゃんlv近いままとどめてくれて感激である(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
一緒にIDいこうぞー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by れいふぇる (2012-08-18 19:51) 

しんでぃ

美人三姉妹全員メガネwwwww
白水着ええのぅ、エリーンの水着しか持ってねぇ^q^

相変わらずさてらんとはなかなか時間やタイミング合わないけど、
久々にNM狩りできて楽しかった!!
また皆で行こうぜ…!
by しんでぃ (2012-08-18 20:05) 

sidamned

>>れいにゃん
インした時は極力一緒に育てましょう!そしたら自然とレベルも上がるでしょ~

>>んでぃ
メガネは至高です(`・ω・´)シャキーン
長官は生活リズムが正しいから、なかなか合わないね。NMはいつでも来いなのでまた狩ろうぞ~∑d(≧▽≦*)
by sidamned (2012-08-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新用中型と中型と中型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。