SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

(´・ω・`) [雑記]

なんかこのまま引退してしまいそう・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

琴穂

な・な・なんですとぉ!
って、まぁわたしもモチベだだ下がりではあるので
人のこと言えませんが(´д`ι)

9月に復帰後900円課金とか1500円課金で凌いでたけど
まぁINしてもぼーっとすることの方が多い私には
時間課金はあきらかにもったいなかったというねw
で、先日3000円払うのも悔しいので2500円*3ヶ月払いましたで
ごじゃるよ( ´艸`)ムププ

今はサブ(スレ)育てながらまた~りとやってますです。

もしまたTERAすることがあればひとつ提案!
IN時間が合ったときに限り一緒にサブキャラ育てる!
お互いがINしていないときは育てないってのはどうだろうか?

のんびりと待ってるよ(私が先に引退したらごめん)・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
by 琴穂 (2012-11-13 13:00) 

sidamned

もう少ししたらイン出来るようになるかも
そしたらサブキャラ育てよー(´∀`)
by sidamned (2012-11-21 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新用|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。