SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

更新用 [プレイ日記]

ご無沙汰してます、どうも僕です。

やることないのでブログを更新しようと思ったら2ヶ月の間にSSが30枚もなくて良いのも撮れてなかったので更新用にしました。

この前(いつだったか覚えてないけど)なんかアップデートがあってレベルキャップが60になったり新しいエリアに行けるようになったりして、やる気が出るかと思いましたがさほどかわらず遅過ぎるくらいのマイペースで進めています、と言うかほぼ進んでません┐('~`;)┌まぁそのうちなんとかなるでしょう

カイア様と共闘する機会がありましたがRX並に「もうあいつ一人でいいんじゃねぇ?」みたいな感じでした。
tera 2012-05-28 03-48-27-156.jpg

その記念の1枚
てことで今日はここまで、またいつか!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れいふぇる

今更やってきました!ぼくです!
そ、そんな…さてらぁとあろうものが2ヶ月で…30枚…だと…!( Д ) ゚ ゚
マイペースいいよマイペース(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また一緒にてらじゅーしよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by れいふぇる (2012-08-15 04:46) 

sidamned

お久しぶりです!久しぶりの来客感謝感謝!
ブログが月1坊主になりそうなんで少し頑張りますw
れいにゃんいたらサテラもレベル上がりそうなんで時間あったときはてらじゅーしましょう∑d(≧▽≦*)
by sidamned (2012-08-15 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新用・・最近のTERA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。