SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

中型と中型と中型 [プレイ日記]

昨日は集会のあとバサを邪教IDにイケるようにしようかと砂漠でのミッションをやっている時にエリちゃん(ヴィオレーヌ)から海岸の暴れ牛さん(ブカヌス)やろうとお誘いを受けたのでヲリとバサで3体討伐
tera 2012-08-19 01-06-36-193_R.jpg

バック転したりしてきて轢かれたり危うく昇天するところでしたがなんとか討伐完了。そのままミッションの続きをしながら途中で見つけたモグラリザードをペチペチ
tera 2012-08-19 02-08-45-514_R.jpg
振り向き攻撃で貫通ダメージ食らうとは思いませんでした。
tera 2012-08-19 02-30-17-028_R.jpg
そしてミッションも無事終わりレベル上がればIDいけるようになったのでレベリングしようかと話していると副長官のれいにゃんが登場して中型やるなら混ぜてとのことなのでその時インしていたシオンさんも交えてポロリーヌの中型を4人でやることに!
tera 2012-08-19 04-26-43-751_R.jpg

炎獣x3、ゴーレムx3、炎魔獣x3と消化し私もレベルアップできました(∩´∀`)∩

その後はエリちゃんれにゃんの3人で砂漠の中型を
tera 2012-08-19 05-19-06-426_R.jpg

tera 2012-08-19 05-40-54-114_R.jpg
tera 2012-08-19 05-53-16-444_R.jpg

リザード、クーマス、ブルカヌスを3対ずつ討伐、消化もできて経験値もウマウマでした(´∀`)
計21も狩ったので最後の方は左手がつりそうでしたが久しぶりのPTでとても楽しかったです。
装備も整えてIDの方も頑張りたいですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

エリ

砂漠の中型さん退治にお付き合い、ありがとでした(人'▽`)☆
やっぱり、みんなでやると楽しいですね。
2人でやってた時は私、死んじゃいましたけど( ´艸`)ウフフッ
楽しければ、気にしな~い(≧▽≦)ノ
by エリ (2012-08-20 14:21) 

れいふぇる

おつかれさまでした!
そんなに中型やってたんだ( Д ) ゚ ゚
中型日和だったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うんうん楽しければいいのだーwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by れいふぇる (2012-08-20 16:36) 

sidamned

>>エリちゃん
こちらこそありがとうヽ(*´∀`*)ノ楽しかったし、レベリングにもなりました。
楽しければ死ぬのも気にならないから良いね、楽しいのが一番!

>>れいにゃん
俺もあんなにやったのは久しぶりだったおかげでexpもウマウマでしたw
俺もかなりれいにゃんの回復をあてに暴れてたのは内緒だ(*゚ω゚*;)
by sidamned (2012-08-21 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のTERA更新用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。