SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

今年を振り返って [雑記]

懐かしいSSからスタート、とりあえず綺麗だ、そしてアーマンカッコいいという理由で始めたTERAですがw
hajimeno.jpg

早いもので今年も終わろうとしておりますね( ´ー`)フゥー...
思えば色々ありました・・・・色々・・・・

ありすぎて書くのがめんどくさいwまぁリアルのことはここでは書かないので飛ばしますが、TERAの方も色々ありましたね( ´ー`)フゥー...
思えば色々・・・色々・・・

TERA用にブログを書き始めたのが7月15日CBT終わって1週間くらいでした。3日坊主で終わるかと思いながらも割と書き続けることが出来たのも友人達の暖かいコメントのおかげでしたヽ(*´∀`*)ノ

もともと何かを続けるという事自体苦手な方でしたが、ブログ書きつづけたのもTERAが楽しかったから、素晴らしい仲間に出会えたからだと思います。

OBTの頃のフレはほとんどが引退してしまって寂しくもありますが、これもネトゲの宿命。
2ndキャラでブラブラしている時に今のギルドのギルマスに誘われ一度は断ったのですが、やっぱり楽しそう?だったので後日改めて加入申請しました。

そのおかげで沢山の素晴らしい仲間と出会い、色んな思い出を頂きました。言葉では言い表せない位感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)毎日インするのが楽しみでした。
ギルドに加入したのが8月の末、そこからはほとんどギルメンと遊んでいた(話していた)気がします。
ギルド入っていなかったら多分もう引退していたんだろうなぁ、とシミジミ思います('A`)

私は何の特技もないのでギルドに貢献することが出来ませんが、出来るだけインして少しでも何かしらで皆の役に立てたら幸いです(;´∀`)私が感じたこの幸せを皆にも感じてもらえるように、私は自分に出来ることを頑張ろうと思います(`・ω・´)シャキーン

今年1年(TERAだと4ヶ月位)本当にありがとうございました<(_ _)>大切なフレンド、ギルメン、TERAに携わった全ての人たちに感謝をこめて、良いお年を!

来年も素晴らしい年になりますよう祈りながら、アリーヴェ・デルチ(*゜▽゜)ノ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

れいふなんとか

イイハナシダナー(;´༎ຶȂ༎ຶ`)
こちらこそ今年はたいへんお世話になりもした!
CIAの最初から見てて、だんだんいい形で大きくなっていく温かい輪をみてると、忙しい中でTERA引退もよぎったけどやめないでよかったとおもてます(=´∀`)人(´∀`=)
来年もどうぞよろしくね…!∩*^ω^*∩
by れいふなんとか (2011-12-31 17:43) 

sidamned

CIAは本当に大きくなったね。あのころは誰も考えなかっただろうw

夜勤の時にれいにゃん(たまにけーちゃんw)がいてくれたおかげで俺も寂しくなくTERA出来ました(`・ω・´)

最後の一人になるまでCIAを守っていくつもりなので、これからも宜しくおねシャス!www良いお年をヽ(*´∀`*)ノ
by sidamned (2011-12-31 17:50) 

エリちゃん

おはようございま~す(*´∀`*)
私も、色々あったなぁ・・・(遠い目)
前のギルド抜けて、野良でブラブラしててなんかやるせなくて・・・
キャラ新しく作って、Lv上げの繰り返し・・・
そんな中、このギルドに出会って・・・こんなにも世界が変わるんだって思いましたヽ(^o^)丿
これからも、みんなと一緒に楽しくやっていこ♪
あと一人にはならないよw 私もCIA抜けないもん(o´▽`o)v

by エリちゃん (2012-01-01 12:16) 

sidamned

エリちゃんも色々あったんだのぅ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
キャラ作って基地行ってたおかげで勧誘されたわけだし、世の中何があるか分からんねヽ(*´∀`*)ノ

そうだね、一人にはなりそうにないね(´∀`)これからも皆でCIAメンとして盛り上げて行こう!
by sidamned (2012-01-01 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。