SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

茄子とサブと新兵支援キャンペーン [プレイ日記]

朝ブログ夏季ながら眠くなって更新したくらいでバタンキュー
15時前に起きてイン宝箱探して海岸へ行くと茄子ことゴルドナスが居たのでことりんと挑むことになったのですが、ことりんはアルレマンシア?に行っていたので先に遊んでいましたw
tera 2011-09-23 17-14-36-262_R.jpg

いまだにカウンター後のガードに失敗したり、ガード→予備動作が多いやつだ!1撃だけでも→連撃→その余裕はなかったwガード→CT→ダメージwww
などいう失敗もしてしまいます(´・ω・`)

そんなこんなしているとことりんが到着し二人でチクチクして討伐完了(・∀・)
tera 2011-09-23 17-27-43-708_R.jpg


ご飯落ちなどでギルメンも落ちられたので私も飯落ち。飯風呂を済ませて今度はギルドにも入れているサブキャラアーマン♀ウォーリアーを育てていました。

LV15になり公式イベントの新兵支援キャンペーンの装備を頂き快適に狩りをしていました。
途中で涼琉さんとPTを組み三日月村から咆哮の戦野までご一緒しました。
tera 2011-09-24 01-04-47-736_R.jpg

アーマン♀のダンスは意外にセクシーだということに気が付きましたw
本日はLV10で黎明の島カラスチャ前から初めてLV20秘密基地前まで進めることが出来ました(´∀`)

でもウォーリアーでタンカーどうやるのかさっぱり分かりませんw秘密基地が怖いので予習とかしておこうと思います。
tera 2011-09-24 04-36-44-207_R.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

琴莉

こんばんちゃ♪
「朝ブログ夏季ながら」・・・寝てたでしょw

ゴルド茄子倒れてる時になぜ私はよそ向いてるのか?
「狩り中に何してた~」って突っ込まれそうだから、言い訳を考えたけど、
思い浮かばない・・・
「誰かに呼ばれた」って事でw

アーマン・・・かっこいいなぁ^^
by 琴莉 (2011-09-24 20:58) 

sidamned

おはようw夏季ながら・・・あえて修正しませんw

私はてっきり止めを刺して倒れる瞬間に後ろを向いたら敵が爆発するようなシーンの演出かと思ったwというのは今考えた!

誰かに呼ばれてたのか∑(=゚ω゚=;)
ことりんもサブがんばってねぇ∑d(≧▽≦*)
by sidamned (2011-09-26 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝箱100個と宣伝動画週末は4連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。