SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

週末は4連休 [プレイ日記]

夏の間だけ木金休みだったのですが10月からは通常通りの土日休みになります。そのため今週の木金土日は休みになるのです!もちろんTERAメインの生活に使用と思いますが、麻雀とバドミントンもやっておこうと思いますw私のまともな趣味なので・・・

土日休みになりますが来年の3月までは土曜の半分は出勤になります≡≡≡c⌒っ・ω・)っ

本日のTERAもサブのヲリを育てていました。といってもぼっちでバジっていただけですが・・・・・(´・ω・`)
武器に攻撃速度8%upが付きましたが体感では分かりませんでしたwとりあえず秘密基地だけでも消化して盆地に行こうかなぁ・・・そして今度はクーマスぼっちしようかなぁ・・・・・
tera 2011-09-26 05-14-19-227.jpg

伝説巨人ラノクに瞬殺されたので今日は寝ますwおやすみなさいませm(__)m
タグ:ソロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

琴梨

今日、TERAのツイッター(この横に出てるやつ)で宝箱293個ってつぶやいていたが、どこにそんだけ落ちているんだろう・・・
それで、染色が8個だったそうで・・・
染色の率、3%も無いのは低すぎでしょう(;´∀`)
by 琴梨 (2011-09-27 02:10) 

sidamned

確かに低いね(´・ω・`)
人が少ない狩場で時間いっぱいやれば3時間で200個はいけるはず!私の分までがんばってください(`・ω・´)シャキーン
by sidamned (2011-09-27 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。