SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

まさか・・・塩漬け・・・!?・・・・ [プレイ日記]

tera 2011-09-29 05-48-52-643.jpg
今日はむんでぃちゃんと秘密基地にいってきました。
一応タンクだったのですが。中型ソロとは違いなんか良く分かりませんでした(´・ω・`)
ヲリタンクの道は遠いようです。暫らく塩漬けかな・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

れいふぇる的なむんでぃ

ヲリタンクは高度なPSが要求されそうです(´;ω;`)ブワッ
うちはうしろから眺める役が適してるみたいですえへへwww
しかし適正はずれててもドロップあるんだねぇ。
そんなことを思いながら半分寝ながらでしたww(∀`*ゞ)テヘッ
by れいふぇる的なむんでぃ (2011-09-29 12:30) 

sidamned

昨日はありっと(*>∀<)助かりましたー
なんかソロとは違ってPTでのタンクは難しそうです・・・

いつかがんばる!
by sidamned (2011-09-30 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。