SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

邪教卒業と1st槍を35に [プレイ日記]

邪教IDを卒業しました。20ないくらい通ったけど伝説装備は1つも手に入りませんでしたw
涙を振り払い次なるミッション目的地のアルレマンシア?略してアンシアに向かうと・・・

tera 2011-09-30 04-07-40-607_R.jpg


∑(=゚ω゚=;)
なんかすげー美人さんが!!111!!!1
非常にタイプなんですけどぉぉおぉ
神々の~関連クエストをしばらくして、死霊IDを目指して進行して行きます。

そしてヲリのアマ子をポポリオンの定位置に置いて

tera 2011-10-01 04-18-32-853_R.jpg


フレとの時間が合わず塩漬けしていた1stランサーを始動させました!フレはOBT以来見かけていないので引退したのかも・・・・35のキャンペーン装備は取らないともったいないし、フレも止めっぱなしと云うのは喜ばないと思い1stの再開に至りました。何よりもやっぱり私はアマ男ランサーが一番好きなのです!!!

tera 2011-10-01 05-51-39-890_R.jpg
tera 2011-10-01 23-31-52-255_R.jpg

絶望の島LV32から再開。ミッションをさくさく進め中型討伐もスルーしてポロリーヌへ
途中で35になったのでキャンペーンの伝説装備を(σ・∀・)σゲッツ!!
tera 2011-10-02 01-05-19-971.jpg

性能は折り紙付き!すばらしすぎる!封印解印を5回ほど繰り返し+3で攻撃速度が出たので強化
tera 2011-10-02 03-44-54-824_R.jpg
首飾り+OP+強化OPで攻撃速度+20%に∑d(≧▽≦*)
びっくりするくらいチクチクが早くなり戦闘効率がかなりUPしましたw

tera 2011-10-02 05-05-36-369_R.jpg

ポロリーヌのミッションもソロでさくっと終了。
砂境の休憩地へ

tera 2011-10-02 05-55-07-623_R.jpg

LV36になりスキルのためヴェリカへ行き、ありがたスキル[アイアンウィル]を習得。

ミッション邪悪な蠢動の途中で落ちました。
連休中に目標の大体は達成出来たかなぁと云うところです。

それではアリーヴェ・デルチ!
tera 2011-10-02 06-14-24-386_R.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。