SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

更新用 [プレイ日記]

今週は夜勤なのであまりPT出来ないかなと思っていましたが早起きのギルメンがいて、レベリングのお手伝いを少しやってました。
一昨日は中型クエペア狩り、機能は黄金ID
tera 2011-12-20 04-34-59-335_R.jpg

ペア狩りはいつも回復職とだったので火力とならもっと早くなるのかなぁと思いましたが、そこまで変わりませんでしたw火力とのペアだと自分がダメ受けすぎないように気をつけるからでしょうか?

IDの方は時間も時間でPTMの構成も少しおかしなことにw
回復なしで58の弓お姉さまが手伝いに来てくださったので私は適当に寄生させてもらいました( ∀`*ゞ)テヘッ
分かってはいるけどタゲ維持出来ないのはやっぱり寂しい( "・ω・゛)ヨボーン

ということでアリーヴェ・デルチ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

れいふぇる

うぐぐ…私もはやくレベリングしてみんなと黄金ハッスルせねばぁぁ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
by れいふぇる (2011-12-22 01:49) 

sidamned

オウイエイ!ちゃんとサテラが控えてますからレベリングの時は呼んでくだしあヽ(*´∀`*)ノ今邪教にいるCIAメンもれいにゃんに追いついて一緒に遊べるようにしてるお( ̄∇ ̄*)ゞ

マッタリのんびり遊ぼうず!
by sidamned (2011-12-22 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。