SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

クリスマスから月曜早朝 [プレイ日記]

24日から月曜早朝までのダイジェスト

種族変更券で20ヒューマン♀スレをアーマン♀へ
もう1枚はアーマン♀ヲリをバラカか性転換にしようかと思います・・
tera 2011-12-24 04-22-03-740_R.jpg


ギルメンに誘われ急遽初めての庭園IDへ綺麗なところで、今度はじっくりSS撮りに行きたいですね∑d(≧▽≦*)攻略はこれからしっかり覚えて行きたいと思います。
tera 2011-12-24 22-41-04-833_R.jpg


深夜にはアネットさんのレベリングにことりんと3人で島の蟹へ
途中55になってしまいましたが、新しい槍が調子良かったので、結果オーライヽ(*´∀`*)ノ
tera 2011-12-25 03-46-29-750_R.jpg


その後はプリの死にスキルお遊びスキルTKBジャンプでTKBの上でのんびりしたりゴーレム呼んだりして雑談w
tera 2011-12-25 04-06-30-299_R.jpg

ことりんが落ちられたので続きで51蟹×5その後のジャイトールを討伐して就寝(´ぅω・`)

何となく思いついたので撮ってみたw決して怪しいものではありませぬ(;・∀・)
tera 2011-12-25 05-08-33-460_R.jpg

月曜は朝2時頃に起きたのでインしてみたら起きてたエリちゃん、インしてきたぷりりんと3人揃ったので、邪教IDへ遊びに行きましたヽ(*´∀`*)ノ
tera 2011-12-26 04-32-39-672_R.jpg

私の仕事の時間の都合が合ったので途中飛ばしてアカカラに行き無事討伐して終了しました(^ー゚)


年末年始という事もあり色々忙しいですがもうすぐ仕事納めだし、またゆっくり遊びたいですね。
アリーヴェ・デルチ(´∀`)ノシ
タグ:ギルド iD
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

琴莉

月曜日は2時頃落ちたので入れ替わりだったようですね。残念w
年末年始はTERA三昧するつもり^^
皿を死霊に上げて、スレを邪教、何かをヴァンピで、何かを基地・・・
にできたら完璧っしょ^^
槍がLv30で止まったままだけど何とかしよう(したい)www
ガンダムも少しガンバル^^
by 琴莉 (2011-12-27 10:01) 

ナオ

5枚目のSSのHPバー?がいい感じですねw
それにしても蟹って50代にもいるんですね@@
私これ見た目好きなので何気に嬉しいですw
食べ物としての蟹は苦手なんですけど
TERAの蟹の色合い見るとちょっと食欲が( ̄~ ̄;)
by ナオ (2011-12-27 21:08) 

sidamned

>ことりん
お仕事まだあるから終わるまでは無理しないように頑張って(´∀`)仕事納めしたら廃プレイで計画達成DA!俺は連休中特に予定ないからw何時でも付き合うよ(`・ω・´)b
槍は・・・なるようになるだろうw何時でも指導したる!優しく厳しく!
ガンダムは俺も最近放置気味wwやりたくなったら言ってね(*゜▽゜)ノ


>ナオ
ふと急に思いついたwアーマンの座り方も見事にマッチしとるよねw
蟹は上の人に初めて気づいたときは驚いたわwなんかシュールでwちなみに49、50、51位でいた気がする・・・w
食べ物としては特に好きでも嫌いでもないかな、あまり食べたことないけど( ∀`*ゞ)
ナオもお仕事あと少しがんばるんば!連休はいっぱい遊ぼうな、そして50蟹食べ放題だ(´∀`)
by sidamned (2011-12-28 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新用邪教徒とエレたまにバサカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。