SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

中型とアマ男と花見 [プレイ日記]

先週の金曜日にHDDが調子悪くなってlv57になった瞬間に落ちて、一旦休憩。翌日HDD交換でそちらの問題は無事解決しましたw

先週はひたすらレベリングということでヴィアエレニウム領の中型を揃っていました。7種21体くらい狩ってレベルにすると1.5分くらいの経験値を稼ぐことが出来ました。
ただアルクスが強すぎたのとソロが寂しくなったのでことりんにヘルプをお願いして後半3種を日曜日に終了することが出来ましたヽ(*´∀`*)ノありがとー
tera 2012-01-15 16-37-24-611_R.jpg

昨日はかねてから考えていたバラカヲリをアーマン♂に種族変更しました、やっぱりアーマン素敵(゚∀゚)今回は反り返った大きな一本角にしました(*´Д`)ハァハァこれでモチベも上がる気がする!?
tera 2012-01-17 04-43-00-520_R.jpg


そのあと次なる狩場を目指して妖精の森へ
tera 2012-01-17 06-20-51-078_R.jpg

美しい(`・ω・´)花見にもってこいじゃなイカ!
以前はサブで採集に来てブラブラした程度なので今回は狩りでもしながらゆっくり花見したいと思いますw

それではまた(*゜▽゜)ノ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

エリちゃん

おはよ~です(*≧▽≦)ノ

上の方のLvの中型は手強そうですね~
私、そのくらいのLvになったら大丈夫かしら・・・(;´∀`)

ヲリさんも変身しましたね(*´∀`*) ぜひ今度一緒にID行きたいで~す

あと妖精の森、素敵です~ メインのLv上げて私もマッタリした~い(ノ´∀`*)
by エリちゃん (2012-01-19 05:39) 

sidamned

アルクスは飛びまわるのが厄介だね、慣れるまでは苦戦を余儀なくされそうです(;´Д`)
邪教も行こうね、機会があれば盾するw

妖精の森は本当に綺麗だよねぇ、またじっくりSS撮ろうと思いますヽ(*´∀`*)ノ
by sidamned (2012-01-19 14:17) 

琴莉

いつでも呼んでおくれ!PT中でない限りはすぐさま駆けつけますがな♪中型はソロ寂しいからねえ(^_^;)))
by 琴莉 (2012-01-21 01:59) 

sidamned

ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
バンバン応援要請するので覚悟してなはれ(´∀`)9 ビシッ!
by sidamned (2012-01-21 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。