SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

メインがカンスト(今更(;´▽`A‘‘ [プレイ日記]

OBTからほぼ毎日インしているにもかかわらず、サブ作ったり、山登ったり、チャットしたりマターリ進行していたメインのランサーが気がつけばカンストLV58に(´∀`)
アネットさんに見届けられながら夜勤の後に無事カンストしましたw
tera 2012-01-19 06-15-59-247_R.jpg

とりあえず冬パケ特典の装備のデザインが気に食わなかったので変更
rede_R.jpg
太ももの鎖帷子みたいのは微妙ですがまぁ前よりはマシですw

週末はバラカエレで死霊
tera 2012-01-22 00-19-19-389_R.jpg

4人でしたが無事無死でクリア。回復は楽しいのですが、まだまだ未熟ゆえ精進せねばなりません(`・ω・´)

妖精の森のワープで行った不思議な場所
tera 2012-01-22 20-00-12-405_R.jpg

カンストしたので次のIDを目指して真・荒野の槍を強化
OPを出すために10Mほど使いひたすら封印解印を繰り返し二日目でなんとか目的の敵対値&攻撃速度のダブルをゲットしました\(^o^)/
wtktera 2012-01-23 20-24-55-750.jpg

あとはこれを+6まで強化するだけなのですが材料が足りないので、金策&装備探しにまたブラブラしたいと思いますw

土曜日には新しいIDに臨む為にもう少し頑張りたいと思います(`・ω・´)
でもネムイw


アリーヴェ・デルチ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ナオ

レベル58おめでとうございます^^
アーマンの腕って鉄アレイみたいなんですね@@
なんか槍で突くよりも殴りかかりそうな出で立ちですけどw
それにしても封印解除に10Mですか><
私も58なったときように10M貯金目指してがんばります^^
by ナオ (2012-01-24 21:45) 

sidamned

ありっと!ナオもすぐ58になれるよ、がんばるんば(n‘∀‘)η゚・
確かに殴りでも良いかもw
強化はカンストまでしなければ10Mなんてすぐ貯まるよ、多分w
by sidamned (2012-01-25 18:02) 

エリちゃん

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

カンストおめでと~ですo(*'▽'*)/☆゚’
さてらんのカンストに立ち会えて光栄です~
私はカンストまだまだですけど、さてらんと一緒に58ID行けるといいな
その時は、色々教えて下さいね(´ω`人)
by エリちゃん (2012-01-25 21:32) 

sidamned

アネットさんのカンストの時は是非たち合いたいと思います(`・ω・´)
MOB54からなら俺も普通に一緒のクエ行けるからねぇ!
のんびり上げましょう∑d(≧▽≦*)
IDの勉強もしておきますw
by sidamned (2012-01-25 22:14) 

琴穂

あやうく琴莉と書きそうになるw
カンストおめっとぅ!
やはりわたしの3MはLUCKYな方だったのですねぇ^^;
まぁ私の場合は3M以上は妥協しそうですがw

みなでID行こう・・・それまでにわたしも精進しておきます(≧∇≦)ノ彡
by 琴穂 (2012-01-26 23:51) 

sidamned

琴莉と書いてもいいような気がするw
ことりんもカンストおめっとでした∑d(≧▽≦*)
実は1M以内で敵対2速度1とか敵対1速度2というのはあったんだけど、まだあるからもう少し粘ろうかなぁと思ってしまったら・・・・・orz

いこういこう((o(´∀`)o))
by sidamned (2012-01-27 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。