SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

領主ギルドへ当選 [プレイ日記]

統合後の第1代領主選挙で私の所属ギルド「CIA」がパンノニア領の領主として当選することが出来ました。
投票してくださった皆様には心より感謝いたします<(_ _)>

これからはパンノニア領を快適にご利用いただけるようギルメン一同で尽力して期待と思います。

tera 2012-02-04 06-49-03-350_R.jpg

領主馬はあまり好きではないので、灰馬、葦毛馬、白馬持ちのキャラはそちらを使っていますwちょっと恥ずかしいと言うのもありますしね(~_~;)

土日は領主ギルドクエストのNM狩りをメインにギルメンで頑張っていました!
tera 2012-02-05 00-54-26-183_R.jpg
tera 2012-02-05 04-36-15-684_R.jpg

58レベル帯のNMは人気過ぎるので20代のNMを狙っていった方が良いかもですね。
とにかく公約を守るためにも頑張ろうと思います(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

エリちゃん

こんばんは~o(*'▽'*)/☆゚’
念願の領主になれましたね~
みなさんの期待に添えるように、頑張りましょ~p(*^-^*)q
確かに領主馬、ちょっと恥ずかしいね(ノ´∀`*)
by エリちゃん (2012-02-06 20:43) 

sidamned

こばわ、今日もエリちゃん来る直前までナオとクラドカとラノク狩ってポイント稼いだよ(´∀`)9 ビシッ!
皆でがんばろー
by sidamned (2012-02-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。