SSブログ

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』のプレイ日記ブログです。画像はクリックで拡大されます(`・ω・´)

恐怖デビューとかくれんぼとSS撮影会 [プレイ日記]

土曜日は恐怖の迷宮(下)へデビューしてきました。
tera 2012-01-29 03-28-26-919_R.jpg
あっちゃん指導の下みなさんの協力のおかげで一度川に流される程度で無事?クリアすることが出来ましたヽ(*´∀`*)ノ
今までのIDよりかなり難しくなってる気がします(;´Д`) これは何度か行かないとダメみたいですね、でも何度も行きたくないww頑張って早く上級いけるようになりたいです、でも装備も整えないとなので金策も続行したいと思います。

とりあえずカンムル殿の仇が討ててよかったです( ´∀`)bグッ!

日曜日はギルドイベントのかくれんぼへ
tera 2012-01-29 22-03-28-257_R.jpg

黎明の島でかくれんぼ。5人のエージェントを探し出しキーワードとアイテムを貰い、キーワードから連想される正解を導き出すというもので少ないキーワードで正解を導き出した方が高得点を得られます。
私は隠れる役だったのでぼーっとしてましたw

最後に入賞者に商品としてギルド倉庫から好きなものを数点選んでいただきました(`・ω・´)
入賞者の5名おめでとうございました∑d(≧▽≦*)
tera 2012-01-29 23-37-45-071_R.jpg


その後は公式のギルドSSイベント用にヴェリカの執務室でSS撮影会
tera 2012-01-29 23-50-41-041_R.jpg

今回も入賞出来たら良いですね(´∀`)

皆さんお疲れさま&ありがとうございました!
アリーヴェ・デルチ
タグ:ギルド
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

エリちゃん

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

58IDデビューおめでと~♪(o´∀`b)b♪
色々58IDは種類が有るみたいだから、私も行けるようになったら
一緒にゆっくり行きたいなぁ(*´∀`*)
マッタリする所じゃ無いかな?w

ギルイベも楽しかったですね~、私クリア出来なかったけど(ノω`*)
またみんなで遊べるイベント出来るといいですね~(≧▽≦)
by エリちゃん (2012-01-31 14:32) 

sidamned

ありっと!エリちゃん来るまでに練習してのんびり行けるようにがんばるね!

クリア出来なかったのは残念だけど楽しかったならおkだよねヽ(*´∀`*)ノ
皆で楽しめるイベント考えましょ~(∩´∀`)∩ワーイ
by sidamned (2012-02-01 13:19) 

琴穂

恐怖(下級)おつかれさま^^
恐怖は回復も大変だけど盾さんも大変そうだね^^;
まぁ、のんびり覚えながら練習しましょう^^
わたしは、HPや皆がどこにいるか把握のためBOSSなんか
全然見てませんので、テロップなしの遠距離即死爆弾とか
マグマの川とか反則でありんすw
慣れらしいですが、未だに慣れる気がしませんw

まぁお互い頑張りましょう・・・(あまり頑張りたくないけどwww)
by 琴穂 (2012-02-02 01:46) 

sidamned

ことりんはデビューお付き合いありがとうでした(`・ω・´)おかげで気負いなく逝く事が出来ましたw
確かにPTMに集中しないといけない回復には予備動作とか言われても難しいかもね(´・ω・`)
出来るだけダメージ受けないで、縄やスタンでことりんの負担を減らせるよう頑張りマッスル!
お互い頑張ろー(俺もそんなに頑張りたくないけどw)
by sidamned (2012-02-02 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。